コンテントヘッダー

春の予防シーズン

日中はポカポカ陽気で、暖かい季節になりましたね
はまだ冷え込んでいますが……

さて、アイビーガーデンにも春が訪れています!
梅の花です
CIMG7397.jpg
小さな可愛いお花も咲いていました
CIMG7395.jpg

そして、この時期といえば
予防シーズン到来ですね

フィラリア検査の詳細はこちら↓↓
無題
ちなみに……我が子は、フィラリア検査の③を受けました!
11歳の柴犬さんなので、やはり心配で
そして、肝臓の数値と甲状腺ホルモンに異常が!?
これから、治療が始まりますが、検査を受けて正解でした
シニアのワンちゃんには、やはり甲状腺ホルモン検査ができる③がオススメです

4月からは狂犬病予防注射があり、大変混雑いたします
3月中にフィラリアの検査を済ませてしまうのがお勧めです


今年の3月でアイビーは6周年を迎えました
感謝の気持ちを込めて
3月中に診察にいらっしゃった方には、プレゼントがあります!
アニマル磁石1 編集
可愛いと評判のマグネットクリップをプレゼントです
数量限定なので、お早めに診察にお越しくださいね

看護師 徳川
コンテントヘッダー

2017年 初更新!

こんにちは!
年が明けてだいぶ経ちましたね。
今年、初のブログ更新です。
■コロとみかん
ワンちゃん・ネコちゃんにミカンはダメですよ!
撮影協力していただいて、もちろんこの後には、ご褒美をもらってます(笑)


1月22日(日)に『ネコちゃんと暮らすコツセミナー』を開催いたしました。
ネコちゃんを2頭飼育している獣医師・遠洞が3ヶかけて制作した傑作でした。
■遠洞先生


勉強熱心な飼い主さんが集まりましたよ
加工後


みなさん、真剣そのものです
■セミナー風景2



次回のセミナーは『ネコちゃんの痛みセミナー』です。
2月5日(日)14:00~15:00開催です!

気になる内容は!?

関節炎による痛みのセミナーです。
じつはネコちゃんの約90%関節炎と言われています……。

関節炎に関する知識を得て、ぜひぜひ
我が子を助けてあげてください

看護師 徳川
コンテントヘッダー

フードの日!

皆さま、こんにちは。
12月に入り、一層寒さが増しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
のいちゃん クリスマス
クリスマスが近いですね……

今回は、重要なお知らせです

皆さまは、フードの日をご存知ですか?
フードの日

年内最後のフードの日が近づいております。
ご自宅にあるフードが残り少ない場合は、お早めにご注文ください。
2016年最後のフードの日は12月20日(火)午後です。

また、フードの日はいつもなら、第1・第3火曜なのですが……
年末年始の関係で、『1月のフードの日』が、変則となります

2017年のフードの日は・・・
1月10日(火)・・・第2火曜日
1月24日(火)・・・第4火曜日

となっております。

年末年始の間は、フードの流通がストップします。
年内にフードのお受け取りをされる場合は、12月23日までにご注文ください!

看護師 徳川
コンテントヘッダー

アイビー通信

皆さま、こんにちは!
『夏』真っ盛りですね
暑いのが苦手な私には、厳しい季節です

【投薬補助食品 ピルポケット】

投薬に困っているという方必見です
この度、去年からメーカー欠品していた『ピルポケット』が入荷しました。
投薬が大変な子たちに大人気の投薬用オヤツです。
ピルポケット

まだ、わんちゃん用しか流通が再開されていませんが、
ネコちゃん用も近々、流通が再開する予定です。
流通再開のタイミングがわかり次第、ご連絡いたします

【9月の臨時休診】

82X8C8E82CC98A8Bx.jpg

気になることがある方はお早めのご来院を!
去年の連休前後も混雑し、大変お待たせ時間が長くなってしまいました…

混雑状況を確認サービスもございますので、ぜひご活用ください。
ホームページにある、このマークを押していただくと、混雑状況をみることが出来ます
sign.jpg


アイビーの8月の診療は『通常通り』です!
火曜日PMと木曜日1日は休診です

「体調がいつもと違うなぁ」と感じたら、お早めにご来院下さい。
怖い病気が潜んでいる可能性もあります

看護師 徳川
コンテントヘッダー

我が子が、いつまでも元気に走り回れるように!

皆さま、こんにちは
P1050471.jpg

7月7日は、七夕でしたね
皆さま、どんな願い事をされましたか?
私は「愛犬がいつまでも元気でいられますように」とお願いしました


我が子がいつまでも元気に走り回れるように!
関節のサプリメント『コセクイン』がNEWバージョンになりました。
味は変わらず、美味しいチキン&ポーク味
鎮痛効果が高まりました!
P1050474.jpg

写真では見分けにくいですが……右がNEWバージョンです!
割れ目が深く+平らになったので、割りやすくなりました
P1050473.jpg

私の愛犬もペロリと完食
⇓愛犬の催促ポーズです
Pic1165.jpg

美味しく、関節予防をしましょう

看護師 徳川
プロフィール

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム