コンテントヘッダー

ネコさんの秋健診(ノイの場合)

皆様、ご無沙汰しておりました。


今回は我が家のちょっぴりのんびり屋さんな
ノイの秋健診の模様をお見せします!

まずは、院内探検を・・・と思ったのですが、
チコリと違ってノイは本当に怖がりさんで、
慣れていない場所では小さく固まってしまいます

秋健診ノイ01

何度か撮ってみても・・・

ドロボウのようにこそこそと小さくなって移動
秋健診ノイ02

挙句の果てには棚の下にもぐりこんでしまいました

本当にネコさんによって全然性格が違いますよね!

ノイちゃんの、病院の看板ネコさんへの道は険しそうです。


さて、実際の検査結果ですが、

血液検査結果・・・コレステロールの値が高い
           中性脂肪の数値が高め

尿検査・・・・・・異常なし

身体検査・・・・・やや肥満気味

でした。

念のため、膀胱のエコー検査も追加

秋健診ノイ03

ノイは膀胱内もとても綺麗で問題なしでした!

【総合結果】
血液検査、尿検査上は問題なし
やや肥満ぎみ


というわけでノイはこれから減量を頑張ります


ノイちゃんもずっと健康でいようね


アイビーペットクリニック 宮澤京子
プロフィール

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム