コンテントヘッダー

トリミング日記

みなさま こんにちは

今日はすごくいいお天気でしたね

お出かけ日和だったせいかアイビーは比較的落ち着いた1日になりました。


昨日は雨にもかかわらず、たくさんの患者さまが来て下さったので、

お待たせしてしまいました。申し訳ございません。


混みあっている日も、午前・午後とも早めの時間は比較的すいていてオススメです



さて、今日は昨日シャンプーに来てくれたコーギーのチョコちゃんの登場です

実はチョコちゃん・・・飼い主さま曰くシャンプーが嫌いらしいのです。

でも、アイビーでシャンプーするのは2回目なのですが

前回も今回も、良い子におとなしくしてくれています。

お手とおかわりまでしてくれます

そして、お家では写真が撮れないらしいのです


でも、昨日は笑顔でバッチリカメラ目線でした



チョコちゃん

フワフワサラサラになって、一段とイケメンになりました


アイビーペットクリニック    桑山 恵美
プロフィール

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム