コンテントヘッダー

トリミング日記

 みなさま こんにちは

このところの雨で、すっかり桜が散ってしまいましたね

はかないところがいいのでしょうが、
満開になってから散るまでが、あっという間で寂しい気がします



みなさま フィラリアの血液検査はもうお済ですか

いよいよ5月から予防が始まります

検査をして陰性と分かってから予防を始めないと命にかかわる可能性もあるので

必ず検査をしてから予防しましょう

詳しくはこちらをご覧ください


さて・・・今日は

トイ・プードルのうみちゃんの登場です

木村うみちゃん


待合室でいつもペロペロ舐めてあいさつしてくれ、元気いっぱいに走りまわっているのに
トリミングでは良い子に頑張ってくれました

そして、この間は手術も頑張りましたね

この調子でリハビリも頑張ってください


次は・・・チワワのマロンちゃんです


高原マロンちゃん



いつも待合室では震えてしまいますが、トリミングが始まったら震えることもなく

初めてのひげカット良い子にじっとしていてくれました

ひげがなくなって、一段と可愛くなりましたね



お知らせ

ゴールデンウィークも通常通り診察しております
が、

業者さんがお休みに入り、フードの手配が遅れる場合がありますので

お早めにご注文ください

アイビーペットクリニック  桑山恵美
プロフィール

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム