コンテントヘッダー

ワンちゃん・ネコちゃん用のスポーツドリンク!

ここ毎日、暑さが続いていますね。
さすが『夏』といったところでしょうか…

001.jpg


ワンちゃん・ネコちゃんは、どうお過ごしでしょうか?
お散歩の後など、よくお水を飲むと思いますが…体の水分補給がしっかりできていないかもしれません……。

体に効率よく水分補給できる素敵な製品があります!
その名も
『電解質サポート』です!!
ペット用スポーツドリンクです(^-^)
CIMG8934.jpg

1袋にお湯を500ml入れるだけ!の簡単レシピです

冷凍すると長持ちし、さらに『じゃりじゃり感』『ひんやり感』でとても大人気です。


とてもいい製品ですので、まずはお試しでご購入されてみてはどうですか?
診察券とともに「電解質サポートください」と受付にお声掛けください

看護師 徳川
プロフィール

アイビースタッフ

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム