コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

セミナー案内と混雑予想(9月6日)訂正

みなさん、こんにちは。

涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
アイビーではお腹の調子を崩す子が続いています。
お腹の調子が悪い時は、食べ慣れないものや乳製品は与えないでくださいね。
また、『お腹の調子が治るまで絶食』というのもお勧めしません。
消化管の栄養は消化管からとるしかありません!

アイビーでは大きな手術、難しい手術が多いので、手術予約がなかなかとれずにご迷惑をおかけしています。
また、手術に専念できるように、獣医師の指名可能時間を制限させていただいています。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い致します。
===========
獣医師の指名可能時間
 午前・・・11時まで
 午後・・・18時まで
===========


手術は執刀医だけではできません。
安全に麻酔管理をしてくれる獣医師が必要です。
術前検査や手術室の整備をしてくれる看護師さんがいなければ、安全確保ができません。
術後の看護を担当してくれる看護師さんがいるから、安心して外来に出られます。
1頭の命を救うために全員でサポートする手術体制がアイビーの自慢です。

手術へのこだわりはコチラをごらんください


【混雑予想】
10月6日(日)9月6日は獣医師・天辻がお休みをいただきます。(訂正です)
継続で診察を受けている方はご注意ください。
また、この日は診察担当の獣医師が院長および安達のみとなり、お待たせする時間が長くなることが予想されます。
6日以降はお天気も悪くなるようです。
気になる点がある方は、お天気のよい5日(土)のうちにご来院下さい。

↓で『混雑状況』だけでなく『本日の担当医』も確認できます。
混雑状況&担当医はこちら

■セミナー情報■

【ネコさんの腎不全セミナー】
ネコさんの腎不全セミナーが開催直前です。
私のネコさんも腎不全です。
腎不全になってから2年以上たっていますが、美味しいご飯を食べて、元気に遊んでいます。
病気を知っていれば早期発見も、うまく付き合うことも可能です。
我が子が腎不全になったときに、すぐに発見できる保護者でいてあげてくださいね!
残席残りわずかです!

日時:
 9月6日(日)
 14:00~15:00
費用:無料
場所:アイビー待合室
ご予約をお願いします

ネコさんの腎不全セミナー

【ペットのための防災セミナー】
いろいろなところで防災グッズを見かけるようになりましたが、ペットのための準備もしていますか?
食料だけ用意していても、同行避難できなければ意味がありません。
ヒトのためではなく、ペットのための防災セミナーを開催します。
今回の防災セミナーは『より現実的な準備』を目標に、私が講師を担当します。
張り切って資料を作成していますので、ぜひご参加ください!

日時:
 9月13日(日)
 14:00~15:00
費用:無料
場所:アイビー待合室
講師:院長
予約:ご予約をお願い致します

セミナーの詳細はコチラ
セミナー案内

アイビーペットクリニック 宮澤 裕
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビースタッフ

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。