コンテントヘッダー

パピークラス!

皆さま、こんにちは!
看護師の徳川です

2月のパピークラスを開催しましたので、報告です♪

飼い主さんが勉強をしている最中に……
CIMG4645.jpg

わんちゃんたちも、社会化の勉強でした!!

今回のメンバーは、
おしとやかさん VS やんちゃさん でした(笑)

やんちゃさん組
フレンチ・ブルドックの小次郎ちゃんとダックスのアントンちゃんが、
激しくプロレスをしていました!
P1080018.jpg

とても楽しそうです

おしとやか組
狆のひまりちゃん、チワワのシャーンティちゃん、ダックスの小鉄ちゃんは
静かなお茶会イメージでした!

ドタバタの2頭をそっとみつめる、ひまりちゃん
P1080002.jpg

脚の間からひょっこり小鉄ちゃんです
かわいい
P1080024.jpg

遊びに参加しようか悩んでいる小鉄ちゃん
「楽しそうだなー」
P1080026.jpg

シャーンティちゃんは、ちょっと休憩だそうです(^-^)
P1080030.jpg

それぞれ、違ったコミュニケーションをとっていました!
こちらは、様々なコマンドの練習中
P1080043.jpg
みんな上手にできました

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビースタッフ

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム