コンテントヘッダー

春の予防シーズン

日中はポカポカ陽気で、暖かい季節になりましたね
はまだ冷え込んでいますが……

さて、アイビーガーデンにも春が訪れています!
梅の花です
CIMG7397.jpg
小さな可愛いお花も咲いていました
CIMG7395.jpg

そして、この時期といえば
予防シーズン到来ですね

フィラリア検査の詳細はこちら↓↓
無題
ちなみに……我が子は、フィラリア検査の③を受けました!
11歳の柴犬さんなので、やはり心配で
そして、肝臓の数値と甲状腺ホルモンに異常が!?
これから、治療が始まりますが、検査を受けて正解でした
シニアのワンちゃんには、やはり甲状腺ホルモン検査ができる③がオススメです

4月からは狂犬病予防注射があり、大変混雑いたします
3月中にフィラリアの検査を済ませてしまうのがお勧めです


今年の3月でアイビーは6周年を迎えました
感謝の気持ちを込めて
3月中に診察にいらっしゃった方には、プレゼントがあります!
アニマル磁石1 編集
可愛いと評判のマグネットクリップをプレゼントです
数量限定なので、お早めに診察にお越しくださいね

看護師 徳川
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビースタッフ

Author:アイビースタッフ
当院のHPもぜひご覧下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
検索フォーム